
--/--/-- --


健康診断

2010/11/10 Wed

8日、健康診断に行きました。

心電図、採決、血圧、身長体重、問診、
マンモ、そしてバリウムも飲みました・・

前回よりバリウムも苦しくなく、終わってやれやれ。

朝食抜きで11時からの検査だったので、待ち合いで待ってるあいだ中
「終わったらなに食べようか?」って考えてました。

終了後、梅田に一駅移動して、ひとりでハンバーグのランチを食しました。680円ドリンク付き・・

駅ビル、石井スポーツに行って、目的のトレイルラン用の靴を買いました~。

ラッキーにもセール品にちょうど自分のサイズがあって、ばっちり予算内で購入。

ハイキングに、オリエンテーリングに活躍させます。

そう、9日はお山仲間と遠足なので、翌日には靴もデビューなのです~。

コメント

Secret

Ayumiちゃん♪

そう何度もお礼を言われると・・・嬉しいわ♪

Ayumiちゃんも健康診断してる??
あなたこそ、これからばりばり子育て現役が続くのだから、メディカルチェックしてね~。

ストレスのない暮らしは無理なんで、ストレス減らすことを
目標にしたら、仕事の合間は遊びだらけだわ(^v^)

素敵なプレゼントTHANK YOU~♪

この間は、素敵なプレゼントありがとう♪
しばらく、並べて眺めていたら子供達に次々取られていった...好みが似てるとこも、やっぱり親子なんだよねぇ...
健康診断は大切だよ~!!
でも、一番身体に良くないのはストレスなので発散あるのみ♪
良いお買い物出来て,ラッキーだったねぇ!
その体力私も見習わなくては...
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
