スポンサーサイト

--/--/-- --


あ!!!

2010/12/22 Wed

いまアクセスカウントをみましたら「10000」でした・・・

最近はさっぱり更新もしていないのに、日々たずねてくださる友あり。
申しわけないです。

私自身もだいたい毎日、パソコンをあけてはみるのですが、
更新する気力がなぜかなく・・・

走ったり、本を読んだり、慢性寝不足と、貧血気味をのぞけば
元気なのですが、どうしたことでしょう。

読書は快調、こ掃除もしています。プチ断捨離もしています。

ブログ・・・ネタがあるようでないようで・・

ついに広告もがっつり割り込んでしまいました。

こんな状況のなか大台、切り番。

「あ!!!!」と驚きとりあえず、書き込んでいます。

年末年始は今年は仕事もお休み(一年前は年末30日、元旦も働いてたよ)で、
箱根駅伝観戦を楽しみにしています。

まずは今週末全国高校駅伝♪

更新はぼちぼちいきます。ごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ケトルさん♪

年末勤務ご苦労さまです。
でも新年の初めに労働ってのも前回経験しましたが、
悪くないですよ。

なんかすがすがしく、1年ガンバロ~って思えること必至です。

大変だけど、ほんと年始のお休みを励みにね!!

お互いよい年越ししましょう。


inaちゃん♪

みんなに心配かけてたのね・・

色々あるけど、最近は私ってちょっとやそっとじゃ
へこたれないのでは?って変な自信も出てきた気がします。

手の生命線もとっても伸びやか(^v^)

inaちゃんたちの交流の様子などもほっこりネタで
私を元気づけてる一つです。



メリークリスマス☆

そっかぁ~元気!
だけど…更新する気力無しなのね。PCは毎日開けてる、それだけでも凄いよ。私は毎日あけてないよ(^_^;)実は…ぶっちゃけ…予約投稿、結構多しなのよ。思いついた記事や出来事を細かく分けて比較的時間ある時にまとめて下書き入れといたり予約にしたりなのよf^_^;


まぁ やる気しない、そんな時もあるよ~。今はブログに感心がイカナイ時なんだよ。他の趣味は順調なら問題なしだよ。
元気で健康が一番よ!!

とりあえず元気なのがわかったから良し(笑)

お元気? お元気なのねぇ♪

祝♪更新~☆彡
良かったよ~ どこか具合でも悪いんじゃないかって・・・不吉な想像をしておりました<(_ _)>

登って歩きまわった一年だったかな?(健康的~)

年末年始お休みなんだぁ~ ・・私は初めて年末年始にかけて夜勤に当たっちゃったよ~(T_T)
誰かしらがやらんといけないことだから・・我がままは言わんよ(^_^;)

明けの1日と翌2日は、お休みなのでお正月気分を満喫したいと思います。

寒さ厳しい折、お体にお気をつけあそばせ~(^o^)丿

PS ブログネタ・・・私も同じ~
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
