
--/--/-- --


ええもんみた♪

2010/12/26 Sun

今日は、用事があるので休みをとっていました。

その用事とは・・・全国高校駅伝。京都に観に行くわけではありません。
自宅のTV観戦。

次男が淡路島へ合宿に行き、早起きの必要もないので、久々に
1時まで夜更かししてフィギアスケートをTVで観つつ、チクチクタイム。
ちょと調子が出てきて楽しくなってきました。

そして、朝は4時、5時、6時、8時、9時、と何度も目が覚めながらも
眠り続けました。

10時!!!OH~20分には女子駅伝スタートだってのに!!
飛び起きました。

そして、お昼をはさんで長男と観戦しました。

ええもんみたわ~、スポーツ選手っていいな・・元気くれるわ。
そんなこんなで、だらだらとある意味休日らしい一日が過ぎています。

昨日初雪、埃のような雪が舞い散っていました。
引き続き寒い一日ですが、ちょっと運動もしたい感じです。

年末、気ぜわしいなか、プチ断捨離も進行中。
ごみの収集がもう数えるほどなので、一時休止かな。

布は捨てないけど、消費に励むことにします。

コメント

Secret

みつごんさん♪

本のある環境に身を置いてから、読書三昧な
日々になって、それはそれでよかったのですが、
針仕事少なすぎ・・で反省しきりです。

断捨離・・続きは来年にって感じです。

ケトルさん♪

箱根・・息子たちは走れるものなら、走りたい!!って思いますよ。
あれは選ばれしものの舞台ですから。

走らない人にも感動を与える駅伝。(他のスポーツもだけど)スポーツ観戦やめられませんわぁ。

息子に『箱根駅伝に出て見たいと思う?』と聞いたら
『嫌っ』て^m^
長距離が苦手な息子には、駅伝は未知の世界ですね。

駅伝は、たすき渡しにドラマを感じるわぁ

スポーツはいいよね。パワーをくれるって言うか。断捨離って以外?に流行ってるんだね。。。本屋でたくさん本が出てるので驚きです!私も今年分は大方すみました。スポーツ観戦しながらのチクチクタイム至福の時だね~
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
