
--/--/-- --


雪降る年末

2010/12/31 Fri

昨日から天気予報通り、激!!寒~です。

昨日は雪が舞うだけでしたが、今は積もってきました。

こんな寒い中、次男は部活で寒中水泳に・・

昨日の海岸は雨降る天候。15分ほど入ったそうですが、
筋肉が硬直して、泳げなかった・・・とか。
予想通り、水温のほうが高かったようですが、海から出てから
ヤバかったそうな。。。

いやはや、
心・技・体を培うのも楽ではありません。

毎年恒例のようなので、とりあえず来年はもうチョイ、暖かい日になるよう
祈っとくよ。(→結構人ごと??)
さて、朝からプチおせち作りです。

あとはごまめと数の子の味付けで終了。
お重に詰めたら、あとは楽しく本を読み、
チクチクできるように、頑張ります。

朝起きた時は、走り納めも考えましたが、
積雪のため断念。

来年も3拍子揃えて、心身のバランスを保ちたいです。

では、みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

コメント

Secret

でしょ、でしょ!!

ケトルさん♪

埼玉と違って、山あり(ここ、大事!!)海あり
田舎と都会の融合県!?LOVEです。

息子はやれやれと思ってるかも?ですが。

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいまし♪

inaちゃん♪

いえいえ、相変わらずの困ったチャン次男くんです。

外では勉強以外は(ここ!大事なのに!!)頑張っているようです・・・多分。

ブログ更新を気分的に盛り下げたのも、今思えば、次男が原因です。(ーー;)

そうそう、長男もここにきて、駅伝観戦を優先しとるのできっと桜、咲かないと思います。
せめて、inaちゃんの次男君のことで、一緒に喜ばせてもらおうと思っています。

 今年もよろしくね♪

うひょ~[e:350]

明けましておめでとうございます

寒中水泳
寒すぎるでしょー
聞いただけで寒すぎる~
家の長男は水泳部だったけど、寒中水泳は経験無いわ。

りべらちゃんの次男君が中学生の頃は何だか心配なコメントが多かった印象だけど、次男君もかなり立派になってきたじゃ無いですか~
兄弟揃って母譲りな走り好きド根性な寒中水泳
素敵なスポ恨ファミリーだよ~!!
…もしかして、長男君は受験生だっけ???
お互い春が待ち遠しいね~!!

この寒さの中・・・『寒中水泳!』なんて~命知らずなぁ(・_・;)

海なし県に住んでいるので、寒中水泳には、縁が無く来ていますが、実際にやっている所があるんですねぇ

夏のプールでさえ、胸から上を水につけるのが大変な私(冷たくて~)冬に水(ましてや海!)に入るなんて、死ぬ気で入らないととてもとても・・(>_<)
息子君偉かったねぇ \(◎o◎)/パチパチ

今年の年末年始は、激寒のようですが、凍った路面で怪我をしないように気を付けてね。

今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくね(^o^)丿
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
