スポンサーサイト

--/--/-- --


あけましておめでとう♪

2011/01/01 Sat

寒い年始となりましたが、楽しいお正月を過ごされているかしら?


私は大晦日、12時まで目が持たず・・・家族で一番に寝てしまいました。
おかげで起床は6時40分。

いつもの感じで洗濯などすまし、お雑煮を食べてのスタートです。

この3が日は早起きの予定です。っていっても弁当作りないのでそうでもないのですが・・

駅伝、駅伝♪

ニューイヤー駅伝観戦楽しみました。

いやはや~盛り上がりました。アンカー勝負、素晴らしかった。
すべての選手に拍手を送りたいです。

ってことで、熱く!一年のスタートです。

夕方初走りへ~5キロ走って気分はつらつ。

走りながら、観戦したシーンを思い出したり、
こうして元気に走れる身体に感謝したりしました。

観戦中は針仕事。
充実の幕開けでございます。

・・・連休あると、仕事行くのが辛くなるな・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みつごんさん♪

こちらこそ、よろしくね。
キルトのやる気を注入してくれるのはあなた!です。

デートの日を楽しみにしています。ちょっとは張り動かします♪

No title

あけましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします。昨年は念願の仕事につけて充実した年だったよね。今年も体に気をつけて趣味に仕事にいそしんでね。またランチの機会作ってキルト談義できるの楽しみにしてるよ~

充電

ケトルさん♪

やはり、今年も感動の箱根路でした。
じんわり涙・・のシーンがいつもあります。

早稲田の三大大会制覇となって・・・凄いな~ってのと
ちょっとつまらない気持ちもありの結末でした。

いろいろ充電できたので頑張るよぉ~OH!!


inaちゃん♪

こちらこそ、よろしくね~。

やる気のある時って、体調もついてくる感じなので
いまは「みなぎってる」感じです・・えへへ・・

仕事始まったら、ダウンしたりして~。
尊敬され続けるように(?)元気パワーをおくりつづけますね!?

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します


本当~素晴らしいわ~
5kmをハツラツ疾走
そして好きなTV観戦しながら針仕事も楽しみ
今年も好調な滑り出しだね~

食べ過ぎで寝過ぎで体調不良なinapinに比べ、なんと健康的なりべらちゃん尊敬します。

ケトルちゃんに、りべらちゃんの生活、見習うべきだわ~なかなか真似出来ないけど…肝に銘じます。

明けまして

おめでとう ございます
今年もよろしく~

大学駅伝 明日は 復路ですね
このまま東洋大優勝できるか?

たすき渡し・・ドラマティックだわぁ~

初走りが、5kg!
部活を引退した息子君2kgで息切れてるよ~

さすが、ベテランだわ
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
