スポンサーサイト

--/--/-- --


開拓

2011/01/06 Thu

お正月三が日は駅伝観戦三昧で終わりました。

私としては正しい過ごし方・・でした。

やはり興奮し感動し、涙しました。~来年も楽しみです~→もう???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、4日からは次男の練習も始まり(つまり弁当作りも)
旦那は仕事に行き、日常が戻ってきました。

昨日から私も仕事。長男も今日・明日は学校で補習。

クラブの新年会で受け取った新ユニフォームも嬉しく~
トレーニングも励もうと決意を新たにしました。
朝一で、銀行に行き、大学入試の超!大金を送金したのち、
昨年果たせなかった、裏山(何時も登っている)に歩きではなく
ランで登ってきました。

トレコースになるかどうか~~~

結果、いい感じでした。
歩きだと小一時間で山頂ですが、今日は37分で到着。
下りはすごく速いかと思ったのですが、しかもずっと走って下ってきたのに、
結構時間がかかり30分弱。

どれくらいの頻度でいけるかわからないですが、いつものコースだとすぐ
参ってしまうのに、山の中だと、しんどいのに身体が動く!!

家を出るとき雪が結構降ってきて、めげそうでしたが途中は降ったりやんだりでした。

汗だくになったよ~。
トレコース開拓!!足がだるだるですが、やる気みなぎってますよぉ。

しかし、山中誰にも会わず、山頂付近で猪のぬたばに接近してしまうなど、
ちょっとドキドキもあるのでした。

でも、走ってしまう。私は男前ですか??
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ケトルさん♪

軽い筋肉痛が2日あったので、そんなにかっこよくもないですね・・・

運動した方が身体はしんどくても体調がいいので
今後、裏山行った~って連発して言えるよう精進します。

みつごんさん♪

9日に神頼みで大阪天満宮行ってきました。

えらい人でしたわ・・・

その日は2時に家を出たので、飲まず食わずの一人旅・・梅田から天満まで往復歩いて、運動は確保したけど、その後ランニング行けてません。

男前でい続けられるよう、頑張るよ~

No title

いい感じで体を動かしつつ新年スタートきってるよね。
大学入試かぁ~もうそんな年齢なの?男前さ十分♪

男前です!

その元気を分けて欲しい~

8時間動き回っていると足がパンパンでなかなか元に戻らんのよ~

剣道の稽古に行っていないから、きっと筋肉が脂肪に変わって来ていると思うし・・・(T_T)

りべらさんの走っている姿を想像しつつ、同じ様に自分も走らせてみる(想像)・・それだけで息切れしている私です(・_・;)
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
