
--/--/-- --


毎朝~

2011/01/14 Fri

先週水曜日に積雪があってから、毎朝・毎朝うっすらと白いものが・・・

車で仕事いけるか、息子たちは駅まで走れるか、自転車乗れるかやきもきです。

バスに乗ったのは先週水曜日のみで、雪もみるみる解けるので大丈夫でしたが、
センター試験の週末は、日本列島大荒れだとか。。。

うちの息子も一応受けます。ダメもとってやつです。

お昼も満腹になると、眠くなるからとおにぎりの注文。
あとは試合の時の補給食と甘いものを所望。

持ってるもの以上は出せないので、あとは忘れ物なく、無事会場にたどり着いて
健康な身体で望む・・

あとはケセラセラですな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は半ドンで帰ってくるし、明日は朝たどり着くまで心配なので仕事は休みにしました。

とか言って、今日午後は最近二度寝をしなくなってて、睡眠時間が足りてなくて
お昼ねたっぷりとちゃいました。

さて、今から針仕事です。


コメント

Secret

プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
