スポンサーサイト

--/--/-- --


真っただ中

2011/02/03 Thu

長男、大学受験まっただ中です。

1月下旬に2日受験後、2月1日から7日までぶっ通し・・・

今のところ、緊張でどうしようもない感じはないようですが、
結果はどうだろう???

夜も、普通に過ごし、っていうか、余裕か?開き直りか?
テレビも観てるし、リラックスしすぎちゃうんってくらいです。

半ばには私立の結果は出そろいます。

予定外に国立もチャレンジすることになって、こちらは2月下旬に試験。
志望学科の倍率が10倍越しました~~~→名実ともに人生経験に受けるって感じですかね。
本人も私もいったいどんな進路になるか読み切れず、結果は「お楽しみに」!!です。

私も淡々と毎朝、おにぎりを作り、飲み物とチョコレートをセットしている毎日。

自分の仕事もあるし、心配は初めて行く試験会場にたどり着けるかってことくらい。

サポートといえば、ご飯作る、行き方と時間を調べ、地図をプリントするくらいしかできません。

本人の目下の楽しみは・・・
入試が終わったら、部屋を片付けて、スポーツセンター行って筋トレして、B&Gで泳ぎ、
図書館で本見て~などなどとモンハンのゲーム買うなどらしいです。

あと、友達と草野球とか、結構地味です。

私も1月末に仕事の大山を超えて、静かに日々こなしています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

第一弾、修了

ケトルさん♪

みつごんさん♪

inaちゃん♪

私立の受験計9日が終了しました~。
結構あっという間・・・

結果は13日から順にありますが、それまでは
じたばたしても仕方ないので、ど~んと
構えています。

本人は早起きして、今ランニングから帰ってきました。
国立2次に向けて、ギアチェンジです。

部屋の片づけもするようです。

私は針・ミシン仕事を楽しんでいます。

みんなに春が来て、一緒に喜べるといいなぁ~。

おお~国立以外は同じような入試スケジュールをこなしているのね~。
うちは昨日で終わりました。明日から週末までに立て続けに結果発表です。

お互いにドキドキだね~。
桜咲け~合格

No title

大事な時期を過ごしてるのね。大学入試かぁ。。。希望の学校へ行ける事祈ってます!高校入試と違って大学入試とまで行くと、親のサポートって難しそうやね。

大きくなったねぇ

埼玉に居た頃は、小学生だったのにねぇ

高校受検や大学受検と着実に成長しちゃってさ^m^

我が息子も前期入試で絶対合格すると決めています(-。-)
落ちた事は考えず、合格だけを信じています。
あんなに、自信なさげな息子君だったのにねぇ
成長の一端を見れた様で、嬉しいですね(#^.^#)

発表まで、静か~に“ドキドキ”しちゃってね^m^
お互いに
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
