
--/--/-- --


発表ラッシュ~~

2011/02/13 Sun

今日長男の入試発表、ありました。

いわゆる安全校ですが、無事合格を確認して、
本人もホッとした様子。
朝から、一番騒いでたのは日曜なので、旦那かもしれません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

とりあえず、春から大学生決定!!

明日は休みで、そのあと、発表が続きます。

月末の入試準備もしなくてはいけないですが・・
あわてず騒がず、着々と・・・

午後から長男と、町のスポーツセンターのトレーニングルームの
使用のための講習会に行って、軽く運動してきました。

朝には走ったし、寒さに負けずに頑張ってますよ♪




コメント

Secret

No title

ケトルさん♪  

ケトルさんちの息子君もいよいよ、本番ですね。
大丈夫だよ~とはいえ、やはり、心配なのが親心。

よき報告を心待ちに応援してます。

inaちゃん♪

まだ行先は決まりませんが、一応春到来です。
そとはまだまだ寒いけどね(^_-)-☆

あと、ひとつの高倍率受験は人生経験のひとつと
気楽に受けてもらいます。

みつごんさん♪

みなさんに祝福してもらえて、
嬉しいです。

これまで学習塾・予備校とは無縁でしたが
なんとか力でねじ伏せてくれました。

よ~し、みつごんちゃん元気になったら、ランチだよ~~ヽ(^o^)丿

No title

合格おめでとう♪♪♪春が来たね~本人もだけど親も一安心だね!

バンザイ!!

おめでと~!!!!!!

一安心だね~♪ 良かったね~(*^^*)
この喜びが また次の力に つながるねっ。

おめでとう

無事合格おめでとうございます\(◎o◎)/
これからが本番なのかもしれませんが、1つでも合格していると気持ちが違うかも知れませんね。
我が家の長男は、いよいよ16日まで後3日と迫ってきました。滑り止めを受けさせてあげられないので、チャンスは2回しかありませんが、頑張っている姿は見ているので、本番に力が出せれば大丈夫と信じています(#^.^#)
残りの受検も頑張ってね(^_^)v
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
