
--/--/-- --


その後。

2011/02/17 Thu

手作りネタから遠ざかってますが、
その後の入試結果。

私立の合否が出そろいました。

4つの大学4学科に一般・センター合わせて13出願したのですが、
13戦4勝の結果でした。

第一希望(2校のうちどっちか)って言ってたところも合格でした。

だい4・5希望も押さえて、残りは第3希望の受験を残すのみ。

もう受けなくてはいいのでは?とも思いますが、準備も進めていたし、
受験方式が、今までと違うこともあり、人生経験として行くと言っています。

戦績だけみると、かなり危なかったのですが、
結果オーライって感じです。

ほっと一息、本人日帰り温泉行きたいとか、地味なご褒美所望中。

これから出費もかさむので、遠慮してるのかな??

コメント

Secret

No title

ケトルさん♪ 

周りがどれくらい出願してるのか判らないけど、
わが家的には完ぺき予算オーバー・・

でも、出しときゃよかったという後悔は辛いので
頑張りました。

数は多いけど、5校5学部狙いだからね。
安全校が一つだったこともあり、チャレンジし続けました。
 
親も大変だよね・・(@_@;)

Ayumiちゃん♪

私は頑張ってないし、緊張もしなかったけど~
息子は彼なりに頑張ったのかな・・

高嶺の花とはご縁がなかったですが、一応満足な結果なようです。

もっと勉強しとけば・・っていうのは、世の常なので
ご縁のあるところで、いい経験といい出会いを願っています。

みつごんさん♪

う~ん、立派かどうかはわかりません。
しっかり準備しておけば、こんなに出願しなくてよかったのも事実。
なんともいえません。

次男の進路の時はこう、のんびりと構えてられない予感はします・・・

みんな、お祝いメッセージありがとう♪♪

立派です!

おめでとう♪すごい数の出願に驚きつつも、素晴らしい結果に立派だなぁと感じました。ホントによかったね。温泉いいんじゃない~?

桜咲く!

v-252おめでとう♪
我が家は、まだ程遠い話だけど~そんなに出願するものなんだね!
まだまだ、いろいろ準備や出費がかさむけど~ようやく気持ちが落ち着くねv-218
親子ともにがんばったねぇ~v-91
温泉良いよねぇ~♪

またまたおめでとう~

13出願って!すごいねぇ
って言うか、その位が基本なの?
一発屋揃いの我が子達・・・
流石に次女には『まさか一校しか受検しないなんてことは無いよねぇ~』と話しています。
それでも、学校を決めかねている(面倒くさい?)感があるので、2~3校が良い所かもしれないけど・・。
一校受検するだけでも受検料が高いからねぇ

でもまだ経験を積むために受検しようとするお兄さん頼もしいね。

ささやかなご褒美叶えてあげてね^m^

そ~そ~我が家の息子もまずは前期受検終了したよ~
結果が出るまでは・・日々ドキドキです♡
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
