
--/--/-- --


おざぶカバー・シックバージョン

2011/03/03 Thu

シック座布団カバー


5枚のうち2枚はアン&アンディの可愛い版。

のこりは歳相応(?)の色合わせでこんな感じに作りました。

布は沢山持っているのに、いざ、大きいサイズとなるとあまりなくて、
少ない布を駆使して色合わせしました。


全部違う布を使いたかったので、このへんで妥協。
寒の戻りで今朝雨戸をあけると、屋根にうっすら白いものが積もっていました。

洗濯を干すとき、ちらちら雪が舞い、今はすごい勢いで、降っています。

庭の新芽ちゃんたち、びっくりしてるだろうな。。。

今日は午後から仕事なので、朝にRUNって思ってましたが、
くじけました(ーー;)

家事にいそしもう。

コメント

Secret

No title

ケトルさん♪

暖かくなったり寒くなったり・・そして花粉が飛んだりの、季節、上手に乗り切りたいですね。

カバーひとつで気分も変わるもんだな~って思いますが、これも擦り切れるまで使い倒すのだわぁ。

みつごんさん♪

そうでしょ~。
一瞬(?)私って布持ってへんやん!!って
思ったわよ~(ーー;)

いっぱいあるのに、ないってどういうこと??

共感者がいて、ちょっと嬉しいです。

No title

そうなんよね、いざって見ると大きめの生地って少ない。。はぎれだらけの布ケース。渋さがいい感じ♪

春遠し

埼玉も今日は風が冷たく寒いです。
お日さまが射しているのが救いです。

お座布団カバー 良いねぇ
可愛過ぎても くどくなってしまうけど、可愛い柄を使いつつ 渋目に作れるなんて やっぱり上手だわぁ♪
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
