スポンサーサイト

--/--/-- --


入学準備

2011/03/07 Mon

結局、国立は不合格でしたので私立の大学の入学手続きに
入っております。

卒業式には担任に、合否に関係なく↑の大学にいくと
伝えてたようで、本人的には納得の結果というか
出来すぎの進路です。

いい学びと出会いを願ってるよ、母ちゃんは!!

通学時間が長いので、その点心配ですが、
何事もやってみなけりゃ、わからない~

本人は、今は今月大阪城公園であるランニング大会のエントリーのメンバーを
かき集め、気持ちはそっちに向いてるようですわ・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところで、今日事件がありました。

また!!次男です。

下校時車と自転車とけんかして、救急車で搬送されまして、
たまたまパートが休みで午前中大学入学のための銀行めぐりなどから
帰ったら、電話が~~意識ははっきりしてると聞いて、
安心して向かいました。

なんせ遠い学校に通ってるので、現地まで1時間あまり。
怪我はたいしたことなく、傷の処理ですんだけど、
頭を打っていたので、頭痛と吐き気が取れなくて
なかなか家に帰れませんでした。

CTも異常なしですが、明日も運ばれた病院まで
はるばる診察に行きます。

やれやれ・・疲れたので、もう休みます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みつごんさん♪

ほんまに、命あってこそですわ。
本人もちょいとは懲りてくれるといいのですが。

いづれにしても、次男は、なにかと手のかかる子です。
親業・修行って感じ。

ケトルさん♪

ケトルさんも、心配かけてすんません。

おかげで経過も異常ありません。いまのところ・・
しばらくは様子見とかななって感じですが。

もうすっかり日常生活、部活も再開してます。

大丈夫?

頭痛に吐き気って\(◎o◎)/・・・
CTが異常なければ大丈夫なのかもしれないけれど、やっぱり心配だよね
しっかり病院で診てもらってね

我が息子が、自転車vs自動車で接触事故を起こした時、私も心臓バクバクだったものです。

お大事にね(#^.^#)

No title

その後どう?頭は怖いよね。。。それにしても大事に至らなくてよかったです。最近自転車の事故が増えてるとはよく聞くけど。。気をつけてあげてね~お大事にね。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
