
--/--/-- --


最近のお気に入り

2011/04/20 Wed

新年度が始まり半月以上・・

相変わらず忙しくも淡々と過ごしています。

最近の休みの日の過ごし方は食材の買いだし+不足している睡眠のつじつま合わせ。

そして、ちょっと運動・・・ランか山登り。

そんな日々の中のプチな楽しみは、短いテレビ番組
NHKの0655(ゼロロク・ゴウゴウ)

月から金曜の朝6時55分からのミニ番組。
これを知ったのは今は再放送枠が変わったのですが
リトルチャロ2の再放送目当てに観ていたら、
続きでやってたこの番組にはまった次第です。

日めくりアニメやイヌやねこの投稿写真コーナーに
唄など・・

このおもしろさ、万人向けなのだろうか??

コメント

Secret

No title

みつごんさん♪

観た?????
ちょっと忙しい時間帯なので、用事してると
忘れてしまうんだけど~

やはり、すきやわ♪


ケトルさん♪

月曜から金曜、教育テレビのほうで
やってます。
全国ではないのかな?

NHK~よくチェックすると、いいのを
発見できます。

受信料の元をとらにゃ~(^v^)

やっと・・

お久しぶりです。

この番組って全国版なのかな?

埼玉では『フックブックアロー』だったかな
10分間程の番組ならあって、この間やっと観れたんだけど、司会者以外はパペット人形で、歌を歌ったりしていましたね。
でもその司会の男性が歌が上手かったので聴きほれちゃったけど~

最近 教育テレビは、夜のお料理や手芸系ばかりだったので、短い時間だったけど楽しいひと時でした♪

No title

初めて知りました。今度みてみよ~
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
