
--/--/-- --


よく遊び、よく眠る

2011/05/21 Sat

あらあら・・・更新さぼりすぎですね。

GWなどには神戸や、京都にも出かけました。
どちらも歩きまくり日帰りの旅でした。

神戸、王子公園から高速神戸まで、生田・湊川・長田神社を
めぐるという、阪急ハイキング企画。

京都は旦那と、上賀茂・下賀茂・清明神社と、パワースポットを練り歩き、
四条河原町まで。多分15キロくらい。

今週は地元妙見山方面へ、能勢電ハイキングで高台寺へ。
なかなか風情のある山の上の寺でした。

親友2人との久々再会も楽しく、いろんな場所や景色や、人に
パワー注入してもらっています。

予定のない休みの日は、朝に、昼にとよ~く眠っています。

キルトはさっぱりですが、来週、母と大阪キルトウィークに行きます。

よく遊び、よく眠り、ときどき働いています。


コメント

Secret

No title

inaちゃん♪

ほんとにお久ですわね。
さぼりのりべらです。
どうにか元気に過ごしてます。

夫婦時間はinaちゃんちには全然及びませんよ。

お互い一人がかなり好きなんで。
手芸・・どき!!頑張るわぁ。

お久しぶり~

御無沙汰で~す。

そっかぁ~りべらちゃんも連休は旦那様と過ごしてたのね。
子どもが大きくなると、夫婦の時間が増えるよね。
相変わらず、バランスよい生活リズムですね。

仕事と運動はなかなか見習えないけど~(^^;;
読書と手芸は見習いたいで~す(^^)
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
