スポンサーサイト

--/--/-- --


てんやわんやの数日

2011/06/06 Mon

いろんな方とシフトを変わっていくうちに期せずして8連休もしてしまいました。

そして、6月3日、久々の出勤。3連勤。
夫は引っ越しの荷物を出して、午後は会社に。
翌日には旅立つ予定でした。

が!朝家事と出勤準備を2階でしていたら、
爺さんから内線で呼ばれました。
「○○(夫)が倒れた!救急車呼んだ!!」

急ぎ、駆けつけると、うつぶせで倒れて、身体を動かせず
言葉も出にくい。でも意識はあり。

倒れた時は声が出なくて床を叩いて隣の部屋の爺さんを呼んだらしい。
救急車が来るまで20分かかるという。

その間、私の職場、旦那の職場、引越し屋へキャンセルの電話を
猛ダッシュでこなし、待機。

その間数回おう吐を繰り返す夫。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果、当日午後には帰宅。
帰ってもいいし、一日入院してもいいとの事だったので・・

考えられる原因は、首からか、耳からか、
過労か???

後日の専門科医の診察を受けないことには判らないらしい。

症状は車酔いの感じが残っているが、6日は起き出して
あれこれ、電話やパソコンをつかってるので快方に向かってるのかな?

おう吐も3日の晩の10時ごろもう一回あって、びっくりしたけど~
そしてひとりで新幹線乗れるか心配やし、
向うで倒れて助けてもらえへんで!と
家族中に言われながら、自宅療養しています。

大変やったけど、自宅で倒れたのも家に帰れたのも不幸中の幸い。

リベンジの引っ越しは今週末。

無事出来るかな?
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

inapinちゃん♪

びっくりした??

私もびっくりだよ~。
明日から私もパート再開。

そして、千葉の寮にちょっと転がり込んで、
みんなに会いに行こうかななんて、
こっそり思ってます。

びっくり!!

御無沙汰してます<(_ _)>


久しぶりに来てみたら・・・
倒れた?! 引越し?!
・・・・読んでみたら・・・転勤単身赴任。。。


しみじみ思います、同感です。
まだまだ旦那様には健康で長生きして欲しいですよね。
りべらちゃんも心労がでてきちゃうかも・・・
旦那様が転勤で、義父様との同居・・・
色々と大変そうです、ストレス発散しながら乗り切ってね。

ありがとう

みつごんさん♪

不幸中の幸い。家で倒れてよかった、
家に帰れてよかった、ですわ。

まだまだ、馬車馬とうちゃんでないと、お子達はどうにもなりません。私も。
ぼちぼち、頑張って貰います。

ケトルさん♪

急に良くはならないようで、乗り物酔いのような感じらしいです。
どうも、耳が原因っぽいなって感じです。

もうええ年なんで、ポンコツですわぁ。

その後

旦那様は、いかが?
無理のきかない年代になったんだよねぇ
女の私でさえ年々しんどいと思うのだから、旦那様はもっと疲れているんだと思うよ。
まだまだ、働き盛りなんだろうけど、のんびり、ゆっくりね(*^。^*)

No title

びっくりしたね。大事に至らなくてよかったけどちゃんと検査してからでないと心配だね。単なる過労ならいいけど体が資本、無理しないようお伝え下さいね。そしてりべらさんもきっといろんな疲れが出ると思うので自愛してくださいね
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
