スポンサーサイト

--/--/-- --


パワー

2011/07/18 Mon

パワーストン


プレゼントでもらったパワーストーンです。

今以上パワーあげるんかい?って声も聞こえてきそうですが・・

いっぱいの種類が入ってるので、もうなにがなんだか・・なのですが、
石の意味的には、癒しややる気系が多いです。

石の名前もやっとこ全部覚えました。
知ってるの、知らないのいろいろ~~だったので。

でっかいのはアメジスト・ヒスイ・ハウライト・ホワイトオニキス・チャロアイト・ブルーレースアゲード・
カーネリアン・水晶・ムーンストーン・オレンジカルサイト・ピンクカルセドニー・ターコイズ。

けっこう大きなサイズなので、きっと奮発したのだろうな~。
つるつる具合が癒されます。ちょっと並び変えたいなって気もありますが、
しばらくはこのままで。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

inaちゃん♪

ごめんね~~、すっかりさぼり癖ついちゃって、
この通り、相変わらずにやっとります。

inaちゃんこそ、手作りは委託の品々から、ボランティアまで、偉いなって思ってますよ。
(読み逃げしてて、ごめんね)

パワーストンは旦那から、結婚20周年なのでいつになく豪華バージョンです。

私からはいまのとこ、なんもあげてません。
お小遣い月数千円なので(→言いわけ((+_+))

キルトは自分のものはだらだら作ってしまう。
プレゼント作るのが一番楽しいわ。

No title

ケトルさん♪

金運もありなのでは?

職場の人で、早速効果ありって方もいますよ。。

私のは金運の石はなくて、癒しとかやる気とか
健康とかです。さすがに効果までは覚えきれず、
「なんしかええことあるんやね」と思ってつけてます。

凄いね

お久しぶりです。久々訪問したら更新されてる~ラッキー

デカbagの完成もすごいね~頑張りましたね~私は最近編み物ばかりなのでチクチクは…難しいな。

それにしても、このパワーストーンの種類の多さ!誰からのプレですか?りべらちゃんの事いっぱい想ってるんですね~☆名前よく覚えたね私だったら覚えられ無いよ~(^_^;)

願い事一杯

ほ~んと色々な石がた~くさん(^.^)
どんな願いも叶いそう

つい金運に走ってしまいそうな自分の気持ちを、グッと抑え・・・健康運第一と(^^ゞ思うようにしております。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
