
--/--/-- --


捻挫??

2011/07/31 Sun

約3週間前、左足薬指が腫れて、足の甲が直径5センチほど色が変わって腫れました・・・・

どこかでうったんだと思うんだけど、すぐ治るよね・・と思っていたのに
すでに三週間。

痛みと腫れは数日で急速にひいたのに、いまだ、指は腫れたままです。

自己診断では全治2週間くらいと思ってたのに、一か月だな~~。

痛みがひいたことで、普通に歩くどころか、走ることもできて、
????
これって捻挫なんだろうか?

歳のせいで、治りが悪いだけってかんじだな~。
ところで、あつ~~い夏。

高校野球の地方大会も熱く、ここ、地元兵庫も、決勝戦が、延長で決着つかずで
昨日再試合で、代表校決定。

試合は仕事だったので、TVでもみらなかったけど、甲子園楽しみです。

兵庫大会、4強に超地元息子の学区一進学校の公立高校が残って、
何が起こってるの???といいつつ、ちょいと燃えました。

ちなみに旦那の母校なんですけど、きっと千葉ではそんなこと知る由もなかったことでしょう。

あ~~、タイガースはせっかく借金返済も、2連敗。

わが家は熱く野球観戦中です。

コメント

Secret

No title

ケトルさん♪

ありがとう・・・
友達にも娘が足ぶつけて剥離骨折やったよ・・などと
心配をかけましたが、私はすっかり時間薬と
相変わらずランニングなどに出かけております。

→人のゆうこと聞かんやつです。。

剥離骨折、これは素人目では判らんらしいので
本来病院行くべしのようです。一応調べました。

なので、皆様方、私も同じようなことがあれば
病院行くので、うった、腫れた、長引く場合は
レッツ病院です。

大丈夫?

今晩は。
私も久しぶりに剣道の稽古に行ったら、足の指が腫れあがっちゃって歩くのも大変だったけど、2日程で歩けるようになったから、病院へは行かなかったよ。
でも、りべらさんの場合は、病院行きなのでは?
細い骨だから、病院へ行って診てもらってね。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
