
--/--/-- --


嬉しかったこと

2011/10/06 Thu

かわいい動物たち
 
この一カ月で、嬉しかったこと~~

埼玉の三人の心の友からの誕生日プレゼントが届いたこと。

かわいい動物たちの図柄がかわいい大判の布はinaちゃんからです。
inaちゃんケトルさんBDプレ


そして、他にもソープやぽち袋、写真にはないけど紅茶もセンスあふれるチョイスでした♪

布に乗っかってるのはケトルさんの手作り、かわいいかごとバック中で活躍するミニバック。
忙しい中の手作りありがとう。ほかにもわたしのツボをわしづかみのスケールとブックマーク。

感謝感激です。

ayumiちゃんBDプレ


ayumiちゃんからは、WAO!!これは活躍するぞのシリコン鍋と料理本のセット。
そして沖縄土産のシーサーちゃん。
狛犬大好きな私は、シーサーも気になる存在♪

ほんとにほんとにみなさんありがとう、ありがとう、
頂いて1カ月過ぎてもニヤニヤが続いています。

お礼が遅くなってごめんなさい。

コメント

Secret

No title

Ayumiちゃん♪

いつもありがとうね。

作ること、読むこと、体動かすこと、そして食べること
大好きなので、料理本はみてるだけでも幸せ。

作って美味しかったらなおのことです。

最近調理やお菓子作りに気合がはいってなかったので
ちょうどいいカツ!!入れていただきました。ありがと。

No title

inapinさん♪

キルト、私自身もこんなにはまるとはびっくりなのよ。

数はこなせてないけど、キャリアは10年越え・・
恐ろしい。

自己流、自己満足、どんどん配給します。えへ・・

おめでとう

遅くなったけど、おめでとうv-254
沢山、楽してシリコン鍋活躍さして♪
そして、家族もりべらさんもモリモリ元気になってv-238

私も♪

どう致しまして~♪

私の方こそです。
手間のかかるパッチワークのbagをプレゼントで頂けるなんて(*^^*)感謝しきりです♪

ありがとう~!!
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
