スポンサーサイト

--/--/-- --


うれしいプレッシャー

2011/10/07 Fri

ayumiちゃんから布2011

いつも頂く、資材たちです。
ayumiちゃんから、「頑張ってつくってね~♪」
メッセージ言葉ではなく、伝わっています。

布や、いろんな材料みると、しあわせ~
そして、何つくろかな~、これは大事にとっておこう~
などなど、いろんな思いがいっぱい交錯します。

ハイキングシーズン到来で、益々多忙(ヽ(^o^)丿)

合言葉はぼちぼちです。

9月は台風の雨で計3回のハイキングがぽしゃりました。

そんななか、京都、きぬかけのみち散策。

早朝の妙心寺・仁和寺境内ええ感じでした。

別の日には1年ぶりの摩耶山登山。
下山には三宮方面へ行き、前から行きたかった(いや、大昔にはいったのですが)
布引きの滝へ。

良く歩き、翌日は筋肉痛と疲労感にガツンと襲われました。

けど、このコースはかなりええわぁ~~。
リピートしたいです。ちょっとはーどゆえ、連れを選ばねば・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

Ayumiちゃん♪

茶系の落ち着いた感じもPOPなのも大好きです。

作りたいものと手の速さのバランスが取れてなくて
もどかしいけど、布購入<布消費になるよう
ぽちぼち頑張るよん。

ぼちぼち

ぜんぜん、頑張らんでええよぉ~v-398
ハイキングもすべてぼちぼちやな♪

なんか、私の所よりもりべらさんところに居たほうが布達が幸せな気がしてv-392
だってぇ~そんな眺めてもらえたら布も嬉しいでぇ~♪

No title

inapinさん♪

わざわざ、お礼を言いに来てくれてありがとう~。

このまえ、inaちゃんのブログ拝見しに行ったら、
プレラッシュ~~で、幸せおすそわけもらったわ♪

紹介されるのは、チョイ恥ずかしいですが、
いつも綺麗に写真撮ってくれてるので、実物よりよく見えて気を良くしてます。ありがと。

No title

ケトルさん♪

うん、私自身も広告でちゃったね~って
思ってました。

ちょっと気持ちがブログに向いてなかったのですね。

相変わらずの日々ですが、程よく忙しく
元気にしております。

京都は日帰りでは、クリアできないので
家からでも距離もあり、大仕事の遠足です。
なかなか京都旅行実現は難しいかもしれないけど、
行きたいなって調べてる時も、幸せ感じますよ♪

私は、今は、奈良に注目してます(^v^)

ありがとう

今年は・・・りべらちゃんに手作りのプレできずでしたのに~りべらちゃんからは素敵な愛情たっぷりプレを頂感謝感激です♪ブログでも紹介させて頂きました。大切にしま~す。今までのポーチ類も全て愛用させて頂いてます♪癒される実用品いいです(*^^)

元気そうでなによりです

広告がで始めて『おや どうした?』と思っておりましたわぁ(^.^)

暑かった夏を過ぎ、過ごしやすい季節になって、出歩くには最適ですね♪

最近次女と『京都に行きたいねぇ』と話をしています。
近場に色々探索出来る所があって良いですね(*^。^*)
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
