
--/--/-- --


走りきった!!

2011/10/17 Mon

少し前にある本を読んで、ジョギングの仕方を変えてみました。

一週間に3回少しずつ走る量を増やしています。
本に書いてあった通りこなし中。

一週目は30分、40分、40分。

二週目は60分、30分、30分。

ゆっくりなが~く走るように練習中。
今までは30分くらいは走れていましたが、それ以上はギブ・・・
意識してゆっくり、走って、今日は60分。
オリエンテーリングのレースや裏山以外で、そんなに長く走り続けたことないよ・・
でも、いい気分で完走しました。ちょっと足がだるいけどね。

駅伝、マラソンシーズン突入。
私の目標は山でさくさく走れるように、、と気分転換なので
マラソン大会などにエントリーする予定はありません。

子供の応援には行きますよ。

日本が世界体操で盛り上がっていた片隅で、こっそり(?)
箱根駅伝の予選会、終了。

あ~~、今から楽しみです。駅伝観戦。

体操もちゃんと見ました。頑張ってるの見るの大好きです。

私が頑張ってるのは、チョコっと断捨離。
なかなか、ものって減らないなぁ・・・

コメント

Secret

みつごんさん♪

大阪マラソンを生で観戦できたなんて
いいな~~(^v^)

断捨離は現在までなかなか進んでませんが
気持ちは持続しているので
気長に隙間時間を使って頑張ります

No title

何でも頑張ってる姿はパワーをもらえるよね。先日大阪マラソンでもたくさんのパワーを逆にもらえた気分でした。捨てる。簡単なようで以外に難しい。。。

No title

ケトルさん♪  

そうそう、自分を褒めるのよね~(^u^)
頑張りすぎはダメだと思うけど、
たまにすっごく頑張って、自分を褒めたい。

大人になって、親になってなかなか褒めてもらえることってないので、自分で自分をほめたくなってるのかな??

断捨離は日々、10~15分部分部分整理するだけでもいいみたいですよ~。

長距離かぁ

30分も60分も私には無理だわぁ~
昨日の剣道稽古も3分のかかり稽古にアップアップしていたんだもの~
それも10セットは、ノンストップでやってた(>_<)
頑張った私~えら~いと褒め称えました。

世界体操!♪
内村君が、息子と似ているので、隠れファンになりました。
ドキドキしながら観ていたよ~

駅伝も毎年ドラマがあって素敵な競技だよね。

断捨離頑張っているのぉ
近藤真理子さんいわく「気合を入れて一気に行うべし」なんだって。
私は、時間がなかなか集中して取れないので、ちまちま断捨離してま~す。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
