
--/--/-- --


花粉症

2012/03/26 Mon

数年ぶりの花粉症の症状にとほほ~です。

ひところは夜中に鼻が詰まり、なのに水っぱな~でティッシュがはなせなかった。
外出時は帽子・眼鏡・マスク・つるつる上着で怪しい人でした。

が、しかしここ数年、治っちゃった??というほど楽々、
関西の水がおおてんのやね♪などと楽観していたのに・・・・

明日の予報は飛散大量とか。涙です。

さて、最近の手仕事は5月に開催の大阪キルトウィークのミニキルト出品のために
ミニキルトを作っています。

職場の休憩時間だけちくちくはリバティプリントを使ったタペストリー。
ティーカップのモチーフです。こちらはあとはパイピングで完成です。

コメント

Secret

No title

ケトルさん♪

花粉症の症状って謎ですね。
わたしはすっかり完治くらいののりでしたのに・・・
 
ようやく春の気配もちらほら、心新たに新年度です
(^u^)

お久しぶり~

や~ん 元気~v-410
私も年々花粉症の症状が軽くなって来ているので、安心しちゃってるなぁ。やっぱり警戒しないといかんかもね。
相変わらずパッチ頑張っているんですね。
出来上がりが、楽しみだわv-410
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
