
--/--/-- --


老衰

2012/06/30 Sat

我が家の愛車、今年の8月に19歳のお誕生日のはずでしたが、
先週2度目のエンスト。
しかも出勤前、ほぼ同じ場所、3車線の真ん中~信号待ちで立ち往生。

えらい目にあいました。

さすがに2回目・・・こりごりです。
走行距離はまだまだですが、本体にガタ・・・

年々車検の費用も上がってたし、買い換えを決断。

たちまち田舎暮らしの足を奪われ、翌日に即決!!
軽でもいいかと思って調べたら、軽って維持費はともかく
本体はけして安くないことに気づきました。
それに、フラットな道なんて皆無?な居住地周辺、
ある程度馬力も欲しいってことで
コンパクトカーにしました。
いまは納車待ちです。

運び込まれたラシーンを自動車工場でみると、寂しくもあり
切なくもあり・・

今度の車も乗りつぶすつもりです。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ケトルさん♪

古くても形も色も人気者だったのですが、年には勝てませんでした!?

快適に新車乗ってますよ。気に行ってます♪

Ayumiちゃん♪

ご無沙汰してますが、全く相変わらずです。
圭吾君が姉君たちにやはり似ているのを、ほほえましく
見守っています(^v^)

燃費のよさ、まだ実感ないけど、かなり期待しています。
前車は6~7キロしか走らなかったもんで・・・

ご無沙汰!

本当にお久しぶり~(^-^)/
元気かどうか心配しつつ。。。バタバタと毎日がすぎていく~~~元気にしてる?
愛車は、頑張ったよ~19年???
凄い!大切にされたんだねー(^O^☆♪
でも、今の車は燃費ええからびっくりするよ!!

ラシーン

ラシーン懐かしいですねぇ
ラシーンを街中で見かけるとリベラさんを思い出していたんだよ~
通勤途中に1台見かけるの(^.^)
軽は、安そうで・・私も100万越しちゃったもの(T_T)
大切に永く乗って行ける様、大事に大事に乗ってます。
新車が、納車されたらUPしてね♪
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
