
--/--/-- --


活躍中

2006/09/27 Wed



これからの季節、ますます活躍するバックです。
柴田明美さんのキットに自分でまちをつけました。
ピースの間に刺繍をしたのですが、途中で糸がなくなり実は違うメーカーの糸になりました。よ~く見ないとわからないと思うけど・・
母とおそろいで買ったので、競争のように作りアッというまに完成。

先日お店に行ったとき、先生本人にお会いでき「いいわね~」なんてお言葉を頂戴しどきどきでした。
先生もお店の方もとても気さくで、いいかたばかり。おまけにいつもおいしいコーヒーもサービスしてくださいます。ゆっくりまったり~。


コメント

Secret

あゆみちゃんv-345ブログはこっそりとゆうより、いまだに続けられるか不安なもので、あまり「はじめたのよ~」といいまわるのもどうかと思ってv-388

それより、{セール商品のネットショップ}ってところにv-352と目が釘付け・・
きっとみんな売れてしまってるんだろうなv-409って思っていたからさぁ。
プレッシャーかけるわけではないけど楽しみだわv-411

いつの間に、ブログ開始したのよぉ~連絡もなしに!!お家の画像で、懐かしい家具や雑貨がうれしい~☆
そして、仕事の合間にチクチクがんばってるねぇ~!!
でも、元気そうでりべらさんのがんばってる姿が見えるようでうれしいです♪
お店は、あと片手で数えられるほどになってしまったけどぉ~さみしいより、沢山のお客様がセールに来てくれて「おめでとう♪」って話をしてもらうと「早く、元気な子供産んで新しいB★Mを♪」と先走って考えてしまいます。。。
でも、まずはお店を閉めて店内の片付けや壊しなど1ヶ月ほどやることが山済みです...
その間に、ネットのほうでも少しでもセール商品のネットショップをUPしようと検討中!!
Hpも家のパソコンに移動しなくては~と充実した毎日を過ごしてます(^_^;)
その後に、大仕事の忘れている出産&育児があるんだよねぇ~...

気合入れて、がんばるぞぉ!
又、遊びにくるねぇ♪

ようこそいらっしゃいましたe-68
ここのところパッチねた続きですが、しばらく私の好きなものいろいろを多岐にわたって紹介しようかな?と思っています。

だんだんとらえどころがなくなっていくのは必至(?)だよ~v-394

ブログはわからないことばかりですが、とりあえず更新とコメントはできてるので、めざせ!inapinさんv-344で頑張るよ~

毎日、更新、頑張ってるねぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪

昨日のも今日のも!!
素敵!!ステキ~v-10!!

とてもキレイに出来てるし、センスあるねぇ~!
りべらちゃんの好みが良くわかってきました~(^ー^* )フフ♪
似合ってるよね~それぞれの作品を愛用してる姿が目に浮びます!(^^)!

手作り品が沢山で、羨ましい~
私も何か作りたくなりました。
(^^;)でも、なかなか毎日、チクチク出来てません(^^;;

プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
